つきのかけら

11051808_10153045850183309_3376760764887504556_n

月光荘の船長の

トモレッドです。

 

2016年より少しづつ

普段 沖縄にいない時の

ここ和歌山県紀の川市での家での風景や、日々の日常。

MOONRINGSや各地での出会いや出来事

 

月のかけらたちとのストーリーや、風景などを

眺めてもらえたらと思っています。

 

 

TC 

 

tsukinowacompany.com

 

やっていることや やりたいことが

「ゲストハウス」や「沖縄」だけに

おさまりきれず

 

ここ日本のフィールドで

少しづつやりたい次のことも見えてきました

 

僕にとってSIDE B面 のスタイルを表現していこうと思っています。

 

なので、メインライフワークは変わらず

「沖縄の宿酒場 月光荘つきのわ」ですが

 

このブログのタイトルは「つきのかけら」

 

僕のこれからのライフワークは

「つきのわカンパニー」と名付けます

カンパニーですが、こっちではまだ一人です。

少しづつ始めていきたいですね

 

よろしくお願いします。

 

tomored (有馬智明)

 

 

 

   
2015-12-05 11.27.24  
gekkousou.banner

普段の沖縄の酔いどれ日記は

gekkousou.net

こちらに更新していきます。

moonringsbanner200

moonrings.info

Moonringsで

日本各地での出会いや紹介は

少しづつこちらにまとめていきます。

たまに眺めてみてください。

またイベントが決まればおしらせします。

   

 

DREAM ON!

HEART CREATION!

 

tsukinowacompany.com

 

トモレッド